勝手にラジオ局

     好きな曲、お薦めの曲、ミュージシャンなどをジャンル、年代を問わずに紹介しています。

はじめに…

私は、自分の好きな歌、曲、聴いてほしい歌、曲を、
自分以外の人にも知ってもらいたい、という思いが
あり、以前ふと、「ディスクジョッキー」(古っ)
【今は、パーソナリティーって呼ぶのかな?】とか
やれたら、いろんな歌、曲をかけて、知ってもらう、
広める事ができるのにーって漠然と考えてました。
ディスクジョッキーとは言え、いろんな事を語れる
程の知識も思い入れも無いので、ただ「いろんな歌、
曲を流したい!」というのが、本音になるのかもしれ
ません。
ディスクジョッキーは、ラジオ局のブースにいるという
認識なので、ブログ名を「勝手にラジオ局」にしました。
こんな事言うのは、おこがましいのですが、邦楽、洋楽
関係なく、かつて自身がラジオで聴いていたように、
ブログ上で、たくさんの歌、曲について私なりに語れ
たらいいなと思ってます。