勝手にラジオ局

     好きな曲、お薦めの曲、ミュージシャンなどをジャンル、年代を問わずに紹介しています。

ニッキが遂にツイッターを始動!!

今日は、目を疑うような、嬉しいニュースがツイッター

通して入ってきました。

 それは、私の大好きな錦織一清さん(ニッキ)がツイッター

始める事になり、FC(ファンクラブ)も発足されたり、HPも出来て

いたりで、急展開にビックリやら、嬉しくて顔がニヤニヤやら..。

毎日毎日ひたすら何かしら過去の少年隊の動画やニッキの動画を

見ていては、想いは募るばかりで、“ニッキに会いたいよ~”と

ひたすら思っていました。

 ニッキの行動に触発されて、私も新たな一歩を進めました。

私だけだったら、気持ちも前に進めなかったのだけれど、私

自信にも今日から新しい何かが起こり始めそうな予感がします。

ニッキ、どうも有難う!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:mrsmoonlight:20210424064327j:plain

ずーっと待ってましたよ~(^-^)

 

 ツイッターを始めたとは言っても、完全にニッキ個人ではない

みたいで、本人もたまにつぶやく...との事(笑) 

 でもでも、きっと楽しいつぶやきになるに違いない!(笑)

 もちろん、早速フォローしました♪♪♪