勝手にラジオ局

     好きな曲、お薦めの曲、ミュージシャンなどをジャンル、年代を問わずに紹介しています。

錦織一清様、お疲れ様でした。

 久々にブログを書いています。本来ならば、この

ブログでは、曲を紹介するはずなのですが、今日に

限り、曲の紹介、コメントはナシにさせて頂きます、

申し訳ありません。

 遂に、この日が来てしまいました。今日を以って、

ニッキ(錦織一清さん)が、ジャニーズ事務所を退所

します。12月31日で退所するという情報を得てから

も度々何か思うところがあって、言葉に発しよう

とは思ってはいたものの、なかなか上手く言葉に

できずにここまできてしまいました。

  少年隊がバラバラになってしまうなんて、退所の

話を聞くまで、考えたこともなく、ジャニーズ事務

所にいて、少年隊として3人でずっているものだと

しか思っていなかったので、こんな寂しい日が来て

しまうなんて…きっと、この先、もしジャニーズ

事務所側から、戻ってこないか?というお誘いが、

ニッキにあったとしても、戻ってはこないだろうな..

ニッキの性格的に(って、私はニッキの事は何も

分かってないのですが)。

 明日からの日々、ジャニーズ事務所にいた時以上

に活躍されて、世に“錦織一清”という素晴らしい

一人の人間の名をもっともっと広めてもらいたい

ものです。出来れば表舞台での活躍もして頂けたら

私も含めて、ずっと応援しているファンの方々も

嬉しいですし、幸せな気持ちになれるのではない

かと思います。

 今日という日、ニッキはジャニーズ事務所

お世話になった方々たちと“お疲れ様でした”、

“お世話になりました”会でもしているのでしょう

かね。今、ニッキは何を思っているのでしょうか。

 ニッキには、これからも輝かしい未来が待って

いると思いますので、明日からは少し休んで、

ゆっくりと自分のやりたい事をやっていって

下さい。

 今日まで、ジャニーズ事務所での活動(?)大変

お疲れ様でした。

f:id:mrsmoonlight:20201231231123j:plain