勝手にラジオ局

     好きな曲、お薦めの曲、ミュージシャンなどをジャンル、年代を問わずに紹介しています。

ニッキ(錦織一清さん)ホントに有難う!!

 一夜明けて、興奮冷めやらず…といった状態が
続いております。
 何なのでしょう、このニッキの影響力?見え
ない力?魔法?…。
 昨年末、ニッキが事務所を退所した後、こちらの
ブログを書いたりする題材は、たくさんあったはず
なのに、どうにもこうにも、気力も無く、見事に
筆も進まずにいました。そんな喪失感?の中、情け
ない事に、昨日の西寺郷太さんのツイッター経由の
ニッキのツイッター始動、HP開設、FC開設の
ニュース💫💫💫に私の重かった心が動かされのです。
プライベートでのモヤモヤ等で霞がかかっていた心も
一気に晴れ間を見せた感じで、清々しいです(^^♪

西寺郷太さん、ニッキにとっても、貴方の存在は大変
大きいと思います。ニッキのツイッター開設情報には、
感謝してもしきれません。本当に有難うございました。

そして、これからも、陰ながらニッキの活動を応援?
フォロー?していきたいと思います。